使い方 1.一つ目の丸には話したい内容を書いてください。 2.2つ目の丸には話す間隔を書いてください 3.3つ目の丸には1〜3の番号を書いてください 1=普通に喋る、2=考えるときに使う、3=....などをいい感じにやってくれる
どうも... 今回はイメージは頭の中でできてたんで内容自体は12分くらいで作れました。 まぁまぁ自信あるんで使ってくれたら嬉しいです。 できたら拡散や星とハートしてくれると嬉しいです!