まじで提出物遅れて出す魔(長)なんでお伝えなしに遅れるかもしれませn(((((((((((殴 まあそこは承知を() ていうかまじでストーリーしっかりするんで考察とかやってくれぇぇぇぇぇ(お願いしてんだから敬語で喋れよ)
※埋もれてる時あるので再共有します。 ※このプロジェクトの最新情報出た時や、アニメ共有完了の際に連絡欲しい方はコメントして頂けると嬉しいです。そのコメントに情報載せていきたいと思っています。 〈公開についてのコメント〉 ほんとに遅くてすみません。 ぶっちゃけ言うと時間がなかったのと、気力がなくなってしまったからです…。 そして今回も小説版です。ごめんなさい。アニメ構成だとかストーリーから考えるとなるとだいぶ時間がかかってしまうので、プロットからすぐ書ける小説にしようと思いました。 次は第一話アニメと第二話アニメの同時進行を行いたいと思っています。 自分完璧主義なので、何しても納得いかず、ゆっくりだと思うのですが、できるだけもっと更新早くしていきたいと思ってます…‼︎頑張っていきたいと思ってます‼︎ いつもありがとうございます!これからも応援(小説やアニメについての感想や考察などなど…)よろしくお願いします!!