-----愛したっていいじゃないか。----- ベクターアートです。久々にこんなの作りました。トレスにしては十分のクオリティではないのでしょうか。 皆さんはDECO*27さんのモザイクロールはご存じでしょうか。このプロジェクトに流れている曲がそれです。普通にいい曲ですよね。
Music @kou-tyann #vocaloid #music #art #all #alls #musics