まずは、@0831oyasai様と公平な場で戦えることに 心から感謝を。率直に言って嬉しいです() 初戦で当たるなんて思ってもいませんでしたが、望みを捨てずやり切るつもりですので、投票よろしく! ⇩普通にやらかしそうなのでここだけ抜粋 <トーナメント戦全体のルール> ※禁止行為が見られた場合は強制敗退になる可能性があります。 宣伝・他者へ投票を促す行為等は、自分の作品内及びアイコン、サムネ、私の大会関連の作品、他者への返信ではない自分のコメ欄でのみ許可(それ以外は禁止)。 また、上記の方法でも他者へ直接報酬・利益を与えるようなものは禁止とします。 外部サイトでの投票の呼びかけは勿論禁止です。
対戦相手こと「赤城炎」 @0831oyasai様 アートの参考 @tyopasu様 使用曲「ヤババイナ」さたぱんP様 (@chicknwaffles222様より拝借) 私の今の気持ちを表現した素晴らしい曲です。