今まであったことを作品にしようとしてメンタルやられかけたのでクレジットに書きます
完結に言うと 学校で殴られた。 学校のトイレに無理やり連れて行かれ、殴る、蹴る、頭踏んづけるといったことされて。 ジャージは壊れ、メンタルはボロボロ。今でもたまに夢に出て叫んで起きてます。 その後席替えがあって、その時ルーレットで、席が 友達 俺 友達 犯人 ってなって、変えるように頼んだんだけど。 家帰ったあと、親の電話で 「ルーレットはみんなで決めたことなんで変えたくない」 だの何だので、変えないって言い出して、 教頭に言ったら教頭は謝ったんだけど、その担任謝りなし。 結果変わったけど担任はすねてたって親は言ってた。 (別に軽い喧嘩ならまだしも事件だからおかしいし、過去のいじめでも似たようなことがあるし、まじでいみわからんあいつ) そんなこんなで半鬱状態になり、2年生の欠席日数はあ70日★ヤッバイ。 前からいじめを受けていたからか余計しんどかった(ちな1年半)death☆ これが活動休止していた理由だzoy このあと修学旅行のとき友達と新幹線で乾杯しようとしていたモンスターを別のクラスのやつに盗まれましたとさ。 まじでなんで? はは、、、あいつらまじでもがき苦しんで◯ね!!!!!!!!