旗を押すと始まります。 タイミングよく打てばかっ飛んで気持ちいいです。 これを改良していって、バッティングセンターのシュミレーションを作ろうと思います。 アイデアとか案、なんならリミックスしてくれてもいいです。 よろしくお願いします。
今のところ考えてる感じ ・旗ボタンを押すとコイン投入してバッティングセンタースタート(20球くらい) ・ボールが奥の投球マシンから飛んでくる ・スコア式 ・ストラックアウト導入 (ミートカーソルを動かしたり、打つタイミングによって飛び方が変わるのは、ストレス解消として機能しにくいので、カーソルにあってさえいれば絶対にホームランが打てるようにしたいです。)