主ボカロ曲ビンゴやりました! 上に行くにつれて年代が古くなっていきます 思ったよりも知ってる曲あったなぁ…w
この中で好きな曲をBGMにさせていただきました~ ぜひ当ててください! めっちゃ下に答えありますw(クレジットを書かないといけないから) 答え マトリョシカ