もうね、イベントあった日は睡魔に勝てないのよ… そんでもって雑になってなんとなく描いたいつの絵で今回は終了ってなわけっすよヤベェヨヤベェヨ… 本当は先輩(何とは言わないが)を擬獣化しようかなと思ってたのに… 今回書いたのはヘッドホンでなんかの曲を聴いている子を描きました なんかケモノのふわふわ感ががないのでなけなしで耳元にちょっと‘3‘見たいの描いてあるんすよ… でもこれ描くくらいだったらなくてもよかったな…と朝起きた時に気づきました。何やってんだか 描いてて思ったけどこの子耳以外の部分にヘッドホンを当ててどうやって曲聞いてるんでしょうね。
この作品の趣旨はモチベ上げです ア ド バ イ ス く だ さ い スケッチブック、鉛筆、消しゴム、その他諸々に感謝