これは没案です。実際に遊ぶことはできません。 だからリミックスしてください。 プログラム頑張ってな~ (ちなみに2人プレイが想定されていた。)
球をどうやって投げるかとかCPUがどういう動きを するかでつまずいて没案になりました。 リミックスして共有するのなら私の名前とURLだけ 貼ってください。よろしくお願いいたします。