〜良くわからないキャラ達の乱斗応募の反応〜 エリエイル「貴方はどうせ地獄行きですよ、ロリコン。」 カリーナ「魂だけ拾ってあげるわよ」 牙原「お墓可愛らしく作っとくわ」 乱斗「4ぬ前提かよ、もうちょっと優しい言葉ぐらいかけてよ女子ちゃ〜ん。」 凛「パルっちに破壊されて欲しかったな…」 夢楼「あの子許さない…私をボコボコにして…」 希空「天丼野郎に撮影の裏側で天丼200杯食わされた。デビルグラフィーは爽快だな。」 彗月「…クールな学生キャラいないのかしら」
妹の望んだ散華キャラ。 今低スペなタブレットでやってるので中なのはお許しくださいませ…書き込んでおきます。あ、そうそう、エフェクト入れ次第報告します