〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ストーリー〜〜〜〜〜〜〜〜〜 冷蔵庫に入っていたゴボのプリンを勝手に食べてしまった。ネコ、完全に自業自得だがそれだとゲームが成り立たないのでネコを助けてやろう。ゴボはなんかしらんけど分身する。理由はこの世界はプログラミングの世界でなんでもできるからだ。さあ、ネコを守ってやろうか こっから下は操作説明だよ 操作は超簡単。たくさん出てくるゴボをタップ!(クリック)そうしたらゴボの分身は消えるよ!たくさんゴボの分身を消しまくってネコを助けてあげよう!
参考!&プログラム @hinatoru様 hinatoruさんのスプライト1を守れも♡&☆よろしくね あとhinatoruさんをフォロー!!