リミックスについて多数ご指摘をいただきました。あくまで、「無変換リミックスをやめてください」という意味であり、リミックスそのものを否定しているわけではありません。私の説明不足でした。大変申し訳ございません。
【リミックスについて】 無変換リミックスはおやめください。報告対象です。 <無変換リミックスとは? > ボタンの位置を変えるだけ、色を変えるだけ、スプライトを消すだけ、などのリミックスのこと <リミックスをする際のコメントについて> リミックスをする際はなからずコメントをお願いいたします。また、変更内容等も記述をお願いします。非公開の際は報告不要です。 "注"クレジット表記のある画像、音声は原作者様にお問い合わせください 【クレジット】 すべての音、車両 @hanitori0316 以上の方々に感謝申し上げます。