菓子類最強ペア決定戦するよ!!!!! 今画面の前の君全然嬉しそうじゃない顔してんな消すぞ というのは嘘ですちゃんとやります 告知だけ!!!メンバーが集まってないので 今菓子民でメンバー募集期間してます!!!! 浮上してないけどやりたいな〜って人はぜひ メンバー来ないと泣くんで、はい ーー概要ーー ・菓子民のペア(CPとか云々)で合作して、「ここすごい技術力高かったな」「この人ら好きだな」ってのに投票(ここは菓子民以外の人も)する 以上(?) ーーー まだメンバー募集期間なので(重要) メンバー公表は先になるんですけど こういうのはやるよ〜〜ってのだけ覚えといてください あ、最後に こんなの見てる暇あるんだったら勉強しろ!!!