〜歌詞〜 遠くまで歩こうよ裸足で 小さな幸せを見つけて 湿った月が窓を覗いてこっちへおいでと笑った 似たもの同士なんだよね案外 分かり合えない部分も安牌 月明かりを巡った残像 誰かにとっての普通をしよう 私と踊ってよムーンライト ねぇ、こっちで遊ぼうよサニーサイド 隠し事ばっかのインサイド ねぇ、こっちで遊ぼうよみんな この重たいカーテンを開けて 嘘みたいな夜を抜け出そう まだやることばっかで忙しいけど お や す み あの一等星になって街をハイジャックしようぜ この夢のような今日をずっと泳いでいこう 街明かりを奪って 月で待ち合わせ 届きそうで届かない あなたはムーンライト わけもなく寂しい夜が来て (ゆるくなってく記憶の上で眠りたい) 似たもの同士なんだから厄介 隠し事すら抱えて厄介 まだやることばっかで忙しいけど お や す み あの光の方へ どこか遠い方へ この夢のような今日をずっと泳いでいこう 尽きない悩みのタネ 話を聞かせて 私とあなただけの世界で あの一等星になって街をハイジャックしようぜ このメロウのような今日をずっと泳いでいこう 穴だらけの心で あなただけを思って 眠れそうで眠れない この夜は (あたしと踊ってよムーンライト) (ねぇ、こっちで遊ぼうよサニーサイド) (隠し事ばっかのインサイド) (ねぇ、こっちで遊ぼうよみんな) 街明かりを奪って 月で待ち合わせ 届きそうで届かない あなたはムーンライト 遠くまで歩こうよ裸足で 小さな幸せを見つけて 湿った月が窓を覗いて(こっちへおいでと笑った) 似たもの同士なんだよね案外 分かり合えない部分も安牌 月明かりを巡った残像 私にとっての普通でいよう
画像Google様 YouTube https://www.youtube.com/watch?v=UmN7Fr_Kf-8 自分で聞いて歌詞打ったので、間違えてたら言ってください