みるだけ Green)(上に(いろんな意味で)うるさいやつがいるな…) RAY)おめでとうございまぁぁぁぁぁす!!!!! みるだけ
師匠のお誕生日イラストをこっちでも投稿してみました。(誕生日は一ヶ月前(((((() miuraに教えてもらったプログラムで作りました!!!ありがとう!miura!!! 師匠改めまして、お誕生日おめでとうございます!!!!!