今回の作品はクリッカーです!! まずストーリはこのような形で ここはハロウィン界、ハロウィンになると仕事をするところだ、だが一昨年などはなかなか盛り上がらず悩んでいた、 ボス「そうだハロウィンをこちらから現界に送り込めばいいんだ」 幹部A「しかしどうやって」 ボス「スクラッチで送り込むのだ」 幹部B「なるほど、そうすれば私達だけの負担ではないと」 ボス「早速実行だーやれー」 (↑のアニメ作ってください!!) それでできました。 次に機能について説明していきます。 まず左でゆらゆら揺れている ? ? ☠ などはクリックするところで、クリックとポイントが増えます。 次 矢印はタップまたは パソコンの人の場合上矢印キーで開けます。 ポイントを強化できるものがあります。 閉じるときはタップ、または下矢印キーでできます。 最後に総ポイントは、今までどれぐらいハロウィンを送り込んだかがわかります。31日でどれぐらい送り込めるか楽しみです。下に毎日記録していきます。それでは 10月20日
音 @ichy11様 ワンクリックで増える系を連打するのはやめてね!! 拡散した人名前書く(31人まで) @master_game3 @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ ......