手をネコにあててなでて(クリックまたはタップ)エライとほめてあげよう!!
「エライエライ!!!」の声は僕が加工。 エライエライ教(スタジオ)に入りたい方はコメント欄で教えてください。 エライエライした回数が100超えるとなんかあるかもぉー