とてみました Hi-uniです。 今日も暗めな雰囲気で 多分過去1ぐらいの出来です。はい。まだまだなんて 言わないでくれぇぇぇ。
Hi-uniっていいよね もっと良いシャー芯があることは 知ってるんですけど、それでもね これ以上にデザイン性が高いシャー芯ケース(やすめ) はないでしょう! おしゃれ” #sssa