みんなぜひやろう あ、後日考察を投下する予定なのでよかったら見てね
アナンシ、控えめに言って最高すぎ神かな?あ、神はその1段階後だったわ。てか性能も強いし形状はアラクネのままに蜘蛛と言えばの毒々しい色とツノついてるのほんといいよね。途中から腐蝕攻撃や各種邪眼、空間魔法や深淵魔法に浮気してたけどやっぱタラテクト種のメインは毒なんだよ昔散々お世話になってた毒牙や毒合成にお礼言おうね白織さん? あ、タラテクトって火と氷が弱点のはずなのに火と氷特化に進化したり火魔法氷魔法取得するのはちょっといただけないです(真顔)