遊び方 逃げ 矢印キーで操作 スペースキーでダッシュ 鬼 wasdキーで操作 eキーでダッシュ DP これが100たまらないとダッシュ出来ません
BGM DOVA-SYNDORME 予告のやつ作るのに何やってんだろ.... 今までで一番サムネがいい(気がする)