見るだけ
我ながらによく描けたKAITO兄!!!! 汚い指入っててすいませんm(_ _;)m 最近目の描き方を、変えたんですけどいい感じに美人に描けてしばらくはこの描き方固定で行こうと思ってます! じゃあまた、上手く描けたら投稿します!