十字キーで逃げる
夜の学校でMr.Dから逃げ切れ!!!(45秒間) 好評なら本編の脱出ゲーム版も考えてるので、 ハートと星押してね〜 久しぶりの作品投稿〜 (4ヶ月ぶりwww)←Scratcher失格だわwww