旗二回押し推奨 たとえキーとかが違ってもリズムはなるべくあわせた ハネリズム支ね 音感がすり減ってきてる 最初だけ豪華そうにきこえる あとしょぼい これ以上は重いし他の楽器がしばらく続いたりで無理
もとは初代スプラのバトル中のbgmです 絶対原曲聞いた方がいい ちょっとネコをイカ化しようとして失敗した