久しぶりに本気で絵を書いたよ 両目書くのが難しすぎて片方ウインクだよぉ( TДT) ごめんよぉぉ....( TДT) アイコンにしてくれたら嬉しいな✨️
アイコンにしてくれたり、上手いと思った方は、コメントよろしくおねがいします✨️ 待ってるねっ!!