こんちくわ! 前まで書いてなかったのは、面倒だったけど、今回から描き始めます…と言うものの、書かないときはあるかも て言うか、ここに書いてる人すごくね?よく集中力持つなー(集中力0で映画を見てても途中から持たない人w) 後このfrankよく、空中浮遊できんな。(てか猫、創造神に目覚めるっていうね)(カッコ多すぎん?)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 次回 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー まだない ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 前回 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー https://scratch.mit.edu/projects/1067950104 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー