最後の警告文怖かった あと俺のばぁすでいが10月16日なんだけどイベント中じゃん涙も掠れて出ねぇわ ストーリーは明日(13日)見よっかな (って言いつつ見れなそう。と言いつつ見れたンゴ) 瑞希いいいいいいいいい 次回のイベントまで待てないよおおおおなんでええうああああ
落書きだっ!許せっ!(何をだよ)