OSを作るときこんな事ありませんか? 「タブ移動したいけど、バツボタンも移動したいなぁ」 「作りたいけど難しいんじゃないかな?」 そう思っていませんか? 実は案外簡単なんです。 黒いやつがタブだとして、タブを動かしてみてください。 ちなみに旗ボタン押してからね。 もっさりするのは仕方がないです。