◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇✦✦✦◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ こんにちは!knaar. / なある。です! 今回は混沌ブギのポップコーンデュエットです! 緑色のところは僕が歌うので、ピンク色のところを歌ってください!黒色のところは二人で同時に歌いましょう! 僕が3,2,1と言ったら歌いだしてください! 一緒に歌ってくれる方はリミックスをして下さいね! ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇✦✦✦◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 追記====== 閲覧数100超えました!!!ありがとうございます✨
こんくろは!ゲンゲ黒葉です。今回はなある様と混沌ブギでポップコーンデュエットさしていただきました! 俺が下手すぎるのよ。やばいのよ。なある様上手すぎなのよ。だから俺の見るくらいならなある様の方見た方がいいぜ。と、まあそんなこんなで今回はこんくらいで。それじゃあ、さよくろ!