ふざけすぎ
https://www.youtube.com/watch?v=Si5dSdcZMCk MUSIC:千の光は全て星 フリーBGM↑いい曲だよ!!フリーBGMの中で一番好き アンテAU民なら知ってるかも、、、? 炎:しばさん