何が一番強いか教えて
魚人アンチの理由 使ってたらなんか言われるしv3では強くて活躍できるがv4の戦いになると体力増えてもすぐ即死される、 運営はなぜ魚人を固くしたかったのか回復が早ければもっと強かったのでは?泳げるのは便利だけど海王倒せるなら人間まぐのほうが火力出て便利では?