タップorクリックで次の画像 今日は立川のアニメイトに行ってきました。途中で金が足りなくなるというハプニングも起きましたが、友達から借金をすることでその場を切り抜けました。ちなみに行ったのは10/13です。
#Blue Archive #ブルアカ #スクラッチにブルアカを布教しようの会