早速謝りたいことが2つあります その1本当に!遅れてすみません!本当は、イラコン期間以内に完成させるつもりだったんですけど、予定とか、色々あって、イラコン期間以内に完成出来ませんでした、本当にすみません! そして2つめ ダイナモローラーに関すること何ですけど、左側の持ち手、で力つきてしまい、持ち手が公式のイラスト?になってしまいました本当にすみません!謝りたいことは以上です! 依頼が厚塗りだったんですけど、多分厚塗りじゃないかもしれません本当にすみません。 ちょっと加工する時間あんまりなかったので少しふんわり系?にしました 結構頑張った!結構こだわった! 髪型がかわええー... キャラは上手くかけた気がする...