スクトモになりたいという方は中を見るのコスチューム1の名前のリンクに飛んでください。そこに入ったらスクラの名前を言ってください。そしてスクラで「ki--kunn」からのフォローが来たら完了です。 スクトモになると、、 僕のプロフィかどっかで名前が書かれます。嫌だったら言ってください コメ欄で見てと言われたら見ます。クオリティと僕の時間次第で拡散もたまにするかも 雑談所に入れます。 (雑談所は週3ぐらいでやってる雑談できるとこです。) 結構な頻度で僕からコメント来るかも