旗を押すと流れます できるだけ小さい音で聞いてください 勉強で聴くなら20以下がおすすめです 普通に聞きたいなら20~30くらい
歌の歌詞↓↓ 過ぎてゆくんだ今日も この寿命の通りに 限りある数字が減るように 美しい数字が増えるように 思い出の宝庫 古いものは棚の奥に 埃を被ってるのに 誇りが光って見えるように されどBy my side 不安 喝采 連帯 濁ったりの安全地帯 グワングワンなる朝方の倦怠感 三番ホーム準急電車 青に似たすっぱい 春とライラック 君を待つよここでね 痛み出す人生単位の傷も 愛おしく思いたい 探す宛てもないのに 忘れてしまう僕らは oh何を経て何を得て 大人になっていくんだろう 一回だけのチャンスを 見送ってしまう事が無いように いつでも踵浮かしてたい だけども難しいように 主人公の候補 くらいに自分を思ってなのに 名前もない役のような スピンオフも作れないよな たかがBy my side くだらない愛を歌う際 嘘つきにはなりたくない ワサワサする胸 朝方の疎ましさ ズラして乗る 急行電車ah 影が痛い 価値なんかない 僕だけが独りのような 夜が嫌い 君が嫌い 優しくなれない僕です 光が痛い 希望なんか嫌い 僕だけ置いてけぼりのような 夜が怖い 独りが怖い 我儘の拗れた美徳 不完全な思いも 如何せん大事にしたくて 不安だらけの 日々でも愛してみる 感じたことのない クソみたいな敗北感も どれもこれもが 僕を突き動かしてる 鼓動を揺らすこの大地とハイタッチ すべて懸けたあの夏を 色褪せはしない忘れられないな 今日を生きる為に 探す宛てもないのに 失くしてしまう僕らは oh何のために誰のために 傷を増やしていくんだろう 雨が降るそのあとに 緑が育つように oh意味のない事は無いと 信じて進もうか 答えがない事ばかりだからこそ 愛そうと思う あの頃の青を 覚えていようぜ 苦みが重なっても 光ってる 割に合わない疵も 認めてあげようぜ 僕は僕自身を 愛してる 愛せてる