右矢印キー、左矢印キーで左右移動。スペースキーを押すとジャンプ。(押していた時間によって飛ぶ高さが変化する。)とにかく上を目指してね。
ジャンプキングというゲームをオマージュしたゲームです。ステージは3つですが、できるだけやりごたえがあるように作りました。次回作も作るかもしれません。 あと、気まぐれにアップデートも入れていくかもです。 楽しんでくれたら幸いです。 バグがあったら教えてください。 直せるかわかりませんが、できるだけ良い作品を作れるように尽くします。