駄作すぎる。没になるべくして生まれた作品 ※旗連打必須 ※解釈違い注意 --------------------------------------------- 1年前に完成させてたっぽいです。多分。 なんとなくで音ズレ直して投稿した どうでもいいけどサムネ作ってる時ゲシュタルト崩壊したんすよね。眠い時に作ったってのもあるけどサムネのいいデザインが思い浮かばなかった。クソサムネ。
この曲好き好き大好き ❀くれじっと❀ 原曲:「わたし消えた / 才歌 feat.歌愛ユキ」 https://youtu.be/JiRWzZ-MQTI #PV #short