ども〜こんちゃ彗莉 碧です! 今回は生まれ変わるってことで うん、そのままですw 理由を説明しますね! まず1個目! みんな本気でやってるのに不定期投稿な自分が 嫌になった まぁ自業自得ですね☆ 2個目! なんか中途半端な自分が嫌になった コラボとか約束したまま終わってるので 嫌になったってことですね これも自業自得ですwww てことで名前と一人称だけ変えて生まれ変わります! ちょいとお待ちを〜!! ばいばい〜!!
※拡散したものです!