ポケポケ作りました。 ホームから!!! 単純に聞き流してくれて構いません。途中に暴言が 含まれておりますが、全て自分に言っているものです。聞き流してください。楽しい気持ちでご覧ください。 ❤✨️押してくれたらめっちゃ嬉しいです。 理由はですね結構自信作なんです。 10/14朝完成しました見てください
面白かったところコメントで聞かせてください。 次に役立てます。 高評価だったらPart10とか行きたいと思ってます。 「suzaku2200」さんリミックスの 「https://scratch.mit.edu/projects/870370696/」から診断できます。 Part2出ました。