見る、リミる!! みたらし団子ちゃんへ スペースキー押してみて!
友達から言われた私の性格&特徴!! (男子と女子に聞いた!!) ①めっちゃ天然(無自覚) ②優しい(マジ!?) ③かわいい(??) ④モキュモキュ(意味わからん!) ⑤足遅い(男子め、、) ⑥背が低い(147(泣)) ⑦謎に関西弁(関西人じゃないw) ⑧悪巧み得意(www) ⑨恋バナが好き(これはマジ、、)