FAQ については、「メモとクレジット」を下にスクロールしてください。 コントロール: W/S/スロットルのクリックエンド - スロットルアップ/ダウン X- スロットルをゼロに設定します Z-床に置いてください!スロットルを最大に設定します A/Dピッチアップ/ダウン B- スピードブレーキ/ホイールブレーキを作動させる R/オンスクリーン ボタン - RCS (スラスターの操縦) を切り替えます。 T/オンスクリーン ボタン - ACS (自動安定化) を切り替えます。 スペースバー/画面上のボタン - エンジンを空気呼吸 (ジェット エンジン) モードとクローズドサイクル (ロケット エンジン) モードの間で切り替えます。 V - 垂直推力モードを切り替えます。これは現実的でも何でもありませんが、楽しいです。垂直エンジンはジェット機ではなくロケットであるため、起動するにはロケットモードにする必要があり、燃料と酸化剤の両方が必要で、それを非常に速く使用することに注意してください。 2- デバッグ変数の表示/非表示。 必要に応じて、画面上部の をクリックしてコントロール パネルを表示または非表示にすることができます。非表示の場合は、マウスオーバーすると再表示されます。 飛行開始時に ACS をオンにすることをお勧めします。そうしないと、飛行機の機首が下がりやすくなります。非常に高い迎角を達成したい場合 (ロケット燃焼中など)、制御を強化するために RCS をオンにすることをお勧めします。 灰色のナビゲーション ホイールにある青色のインジケータは、移動方向を示す緑色のインジケータと比較して、飛行機がどの方向を向いているかを示します。 十分な高度と速度(速度インジケーターと高度インジケーターの両方の上端)に到達すると、VAC ライトと ORB ライトが点灯し、それぞれ宇宙にいること、惑星の周回軌道を回っていることを示します。 滑走路に着陸して停止すると、燃料と酸化剤が補給されます。最初の試行では軌道に乗ることができませんでしたか?いつでも再試行できます。 すべてのスプライトとオリジナルのスプライトは、Scratch エディター内で ZorchyGroxFox によって作成されました。 このプロジェクトは、Kerbal Space Program というゲームから多大なインスピレーションを受けていますが、Kerbal Space Program、Squad、または関連フランチャイズとは一切関係ありません。このプロジェクトのアート、ゲームプレイ スタイル、または全体的なテーマと Kerbal Space Program の類似点はまったく意図的ではありませんが、明らかに存在しています。
デヴィッド・ボウイ、ジギー・スターダストに感謝 そしてまだ生きているポータル! 私が怠け者だったので、オリジナルのゲームを提供してくれた ZorchyGroxFox に感謝します(爆笑