リア友スクトモだけが入れる雑談所です。 入り方・・・・中を見るでスプライトのコスチューム1の名前のリンクに飛べばいけます。
ルール・・・・カメラはオフでお願いします。 マイクは音量が小さければつけてもOKです。(もちろんつけなくてもいい) 他人が不快になるような発言はおやめください 主がホラー苦手なのでできればホラー系はやめてくれると嬉しいです。(←わがまま) 画面共有はおkです。