下は(漢字、English、한국어) 《ひらがな》 しょけんおっけーです! なまえはなるべくみょうじとなまえがいいけどなまえまたはみょうじだけでもいいです!! みんなのあいでぃあまってます!! 《漢字》 初見OKです! 名前はなるべく苗字と名前がいいけど名前または苗字だけでもいいです!! みんなのアイディア待ってます!! 《English》 It's okay to see it for the first time! It is best to use the upper name and the lower name, but you can use just the lower name or just the upper name! ! We look forward to hearing your ideas. ! 《한국어》 처음 보는 사람도 전혀 OK입니다! 성과 이름을 사용하는 것이 제일입니다만, 성만으로도 이름만으로도 괜찮습니다! ! 당신의 아이디어를 기다리고 있습니다! !
ぷしおメーカー⤵ https://vps1-net000.sfc.keio.ac.jp/pushiomaker/ @kokobannmann様参考(使い方)