タップまたはスペースキーで次 最初の写真以外は開封の順番です。 使った感想は↓ 箱から入っておしゃれ。まず、おしゃれ。 引き出す部分が、革なのも+評価。 お値段11000円です。ついにここまで来たかって 感じですね。やっぱりFABERCASTELLさんの 木軸と金属をかけ合わせるデザイン性に 右に出るものはいないんじゃないですか? 筆記性能は、ふつう。1.4mmなので書き味とかが 難しいですね。でも、とにかくおしゃれです。 このデザインだけで買う価値があふれています。 それでも、まだ買いたくない??? 1.4mmだよ。マークシートで大活躍だぞ?
どうしよう、文房具から引退した気分だったのに 全然だめだこりゃ、控えたのにこの文章量かよ。