今日(10/14) 今日数学の参考書(学校から出てるけど、俺の頭がバカすぎて理解できないために)を買いに家族と一緒に行ったんすよ。いやーね、いつも本屋さんに行って「劇場版 銀魂 完結編 万屋よ永遠になれ」のラスト一冊を買うか迷ってたんっすよねー。(漫画&3年Z組の小説たちはまだ…(T ^ T))んで、「あ、今日まだあるかなー。」って除いたらあって俺の心の中は(こ、これは図書カードでか、買うべきやん)って思った俺。(この時図書カード1万ぐらい)だけど、親は、「あんたこの前のテスト散々だったよね」って言われちゃって…。諦めかけた瞬間俺は良い考えが思いついたw。 「テストで赤点&50点以上取るから、それまでオトンの部屋に置いて置くから買って良いかなー?」 みたいな事を聞いてみたら「おけー」みたいな返事返ってきたから、速攻で買いに行ったよねw。
今日ようやく、劇場版銀魂完結篇〜万事屋よ永遠になれ〜を開封するよー。めっちゃ楽しみすぎる!!やばい。夜しか寝れない。明日は学校帰りに100円ショップに行って、ブックカバーを買ってきたいましたー。めっちゃ楽しみ。(なぜ、目標達成してない開けるかと言うと、親父におすすめされた本を読んだせいで、本が大好きだったのに、全く読めなくなってしまったからだ。趣味が潰されるのが1番辛い…。)