普通の冬のプラットフォーマーです! 十字キー、WASDキー、タップで操作できます。 下矢印キーで、しゃがめます。 助走してからジャンプをすると、やりやすいです。 プレイヤーはスクラッチキャットの色です! 一応軽量化もしました。 若干難しくもなりました。
原作とっても普通 の プラットフォーマーを作ったYY-Hさんにとってもとっても感謝します。