はいども るいらです! 今回は自己紹介かぁど作りました! 自由にリミっていいですよ てかリミってください 一言 いやー最近はFILEDが届いたからねー また重ペンに慣れちゃったらどーしよーかしら あいらいくらっしょんになったからな さーいこー