_さぁ、地獄の鬼ごっこを始めようか_ こんちは、はむです、初アニメだけどデスゲ挑みます。 参加してくれる優しいお方はよろしくお願いします。 投稿頻度は結構遅いかもです、注意事項は2ページ目。 やりますコメを言ってからにしていただきたいです。 あと...稀にいるんだけど「できました」ってコメはいらないです、Remix通知でわかります私通知少ないんで(((( やりますコメなくていいやぁ...(諦) 追記:#0共有! https://scratch.mit.edu/projects/1067329018
表情差分少なめです 戦闘場面の差分ないです 表情が作れないから‥‥ 足りない部分があったら言ってください