今回はSTAR KINGのメンバーを募集します! 参加方法は3つあります。 【1つ目は、プロコン】 プロコンでは、この作品をリミックスしてください! すごいと思った人を加入させ、マネージャーにします! わからないところはコメントお願いします! 【2つ目は条件達成での加入】 次の条件が達成できた場合は、キュレーターとして加入できます! 1、僕をフォローしている 2、スタジオをフォローしている 3、1週間に1回はログインできる 次の条件を達成したら、マネージャーとして加入できま す! 1、僕をフォローしている 2、傾向10p以内に載ったことがある 3、量産型をしない 【3つ目は、チームを作った人】 わかりにくいですが、なにかしらチームを作ってリーダーの人のことです。チームコラボとかをしたいから、マネージャーで加入できます!(チームにフォロワー10人以上の人でお願いします!知名度がある方)