どうも!sukukyattoです!約一週間ぐらい休みを取っていました!すいません!でもその分少しでも呪い鬼が進むように頑張ります。 やること予定 ①呪い鬼特別イベント~ロストワード~の結果発表 ②opも作る時間ないんで、募集の物を出す! ③アニメ作って少しでも早く共有 を主にやっていきます!