れんきゅうだったのでスタァライトポップアップのついでにゲーセンでウニ+他をやってきましたとさ。 リザ写真はウニしかないけど太鼓と舞もやりました。
1:最初の曲…いやなんでこれにした…?可愛いけどさぁ… 2:100万点ぴったのMARENOL!普通にちょっと嬉しい 3:ちょっと事故った 4:クラスⅢ受験。1曲目。曲はいいよね。本家?気にしちゃいけないと思います。 5:2曲目。布配置は楽しいです。曲あやふやだったからよかった。 6:3曲目。2番入ってからダメだったけど合格したのでヨシ。 7:風唄さん。これにてSUNep.1完走… 8:一応やってみた。曲わかんなくて事故らした。 9:義務。四鍵押せないです。早く称号欲しい。 10:むりぽ。選曲時間が思ったより短かったです。 11:GUMINの中で好きな方の曲。バニーのお姉さん。 12:みんな大好きSOS。なんかあれで終わるのかぁ…って感じだった。 13:みんなのネフェシェ様。いい曲だし可愛いしで最高だね。ここからニア・バテシバ様進めてたんでミスラちゃんです。 14:初見のスコアは876,674です。下手ですね。 15:おねえちゃんの1番初めのボーカル。自分がオンゲキにハマった原因です。 16:小悪魔なので実質こあかもしれない。KOPのとこにあったからやってみた。なんとかなると思います。 17:G e n g a o z o(打つの面倒)。曲は好きです。無理★ 18:ジャケ絵の女の子可愛いですね。曲めっちゃ好き。 19:なんとなくやってみた。手書き動画の印象の方が強かったりする。 20:高い塔っていい譜面だよね!!! 21:ポプアニの方。フリックやばいて。 22:オリジナルの方。(注意:僕はV界隈の人ではありません) 23:せっかくだからやってみた。多分そこまで難しい配置ではないんだろうけど速さが暴力すぎ。体力足りません。 24:休憩。やっぱりこの家系は譜面の癖強いよ。 25:いい曲。キャラストもメタバの中では癒し枠でいいよね。エリシャちゃん可愛い。打打だいずさんの曲好きだし。 26:ミカ様だー!(グッキャンでAime出てた人だー)これの略称エバラスでいいのかなあと2、3曲あったと思うけど。 27:Qliphothgear、鳥+FC!いやほんとに嬉しいよこれ。曲の圧が15並みなのに赤も紫も稼ぎなんでみんなもやろう。いい曲だよ。 28:最後なんでリエンド(そんなこと考えてない)これもいい曲。